超簡単!○○しながらできる!お手軽ダイエット&トレーニング方法2選!!

 

 

こんにちは!

 

ヒデです!!

 

 

 

今回は

 

 

日常の色々な場面でできる

 

 

簡単な「ながら」ダイエットとトレーニン

 

 

を3つ紹介していきます!

 

 

 

ダイエットでは

 

時間を取るトレーニング以外にも

 

 

スキマ時間をいかに有効に使えるか

 

忙しいけど痩せたい人へ♡隙間時間で効率よく痩せちゃう【時短ダイエットプログラム】|feely(フィーリー)

大きなカギになります!

 

 

 

 

ちょっとの時間ですが、

 

これをやらないだけで

 

結果は大きく変わりますし、

 

 

 

自分が痩せた!!という実感を

 

遠のく勝利、勝てなかったただ1つの理由 - ニッチニッチブログ

味わえるまでの時間が長引くので

 

継続して行いましょう!!

 

 

 

 

まず一つ目は

 

 

からまってません?輪ゴム収納でおすすめな収納アイデア7選 | cataso[カタソ]

輪ゴムを耳にかけてリフトアップさせる

 

というトレーニングです!

 

 

 

耳にはたくさんのツボあり

 

そこを刺激して筋肉を緩めることで

 

顔が引き締まります!!

 

 

 

耳が少し締め付けられるくらいに

 

輪ゴムの輪っかを調節して

 

10分放置させたら終わりです!

 

 

お風呂上がりのミドルの男性】の画像素材(00048967) | 写真素材ならイメージナビ

 

お風呂上がりなどに髪を乾かしながら

 

やってみるのがとてもオススメですよ!

 

 

 

 

 

 

 

二つ目は

 

だるいのは“姿勢の悪さ”が原因かも。「正しいイスの座り方」を専門家が伝授 | 健康×スポーツ『MELOS』

座りながらできる脚のダイエットです!

 

 

 

学校で授業を受けている時や

 

電車の座席に座っている時など

 

できる場面は山ほどあるのでオススメです!

 

 

 

やり方としては

 

座りながら足を床につけて

 

つま先立ちをしてかかとを上げ下げしたり

 

 

 

両足をくっ付けて

 

ふくらはぎや太ももの内側の筋肉に

 

力を入れたり緩めたりすることで

 

脚痩せが期待できます!!

 

 

 

 

 

以上が今すぐ始められる簡単な

 

「ながら」ダイエット&トレーニングです!

 

 

日々の生活のあらゆるところで使えるので

 

ぜひやってみましょう!!

 

 

 

f:id:hide1005chang:20201102231845j:plain
 

今後の私のブログを読む間だけは

 

つま先立ちで読んでみるのもいいでしょう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までご覧いただき

 

本当にありがとうございました!!!