1日でも早く痩せるために、、、あなたのマインドをこうしてみよう!!

 

 

どうも、こんにちは!

 

 

ヒデです!

 

 

 

今回の内容は

 

タイトルにもあるように

 

成功マインドセットのやり方とは。常に1ランク上を選べる人になる方法

 

 

1日でも早く痩せるために

 

必要不可欠なマインドセット

 

 

 

についてお話ししようと思います!

 

 

 

 

ダイエットを成功させるためには

 

男が効率的に痩せるには?!ダイエットの基礎知識 | メンズエステなら【男のエステ ダンディハウス】

 

食事制限とトレーニングが必要です。

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

この2つというのは、

 

 

 

これから紹介する

 

マインドセットをなくしては

 

成立しませんし、

 

 

f:id:hide1005chang:20201102231407j:plain

絶対痩せません!

 

 

 

 

 

少し厳しい言い方ですが、

 

僕の経験を踏まえてこれは

 

 

 

断言できます!

 

 

 

 

 

 では何をすればいいのか?

 

 

 

 

 

まず第一に

 

頑張れと言われるのが嫌いな理由は『頑張る』と『無理する』を履き違えているから – Abstract-ous

 

自分の苦手な筋トレなどでも

 

少ない回数でいいから毎日必ずやる

 

 

というマインドを持つことです。

 

 

 

 

 

これは特に自分の嫌いなトレーニングを

 

やらないといけない時に陥る問題で、

 

 

努力が続かない人」が知るべき継続力を身につける絶対の秘訣 (2020年10月7日) - エキサイトニュース

辛いという理由でサボりがちになるのを

 

未然に防ぐためです。

 

 

 

 

例えば

 

仮にあなたは腕立て伏せが大嫌いだとします。

 

 

 

 

もしも腕立て伏せを10日サボった場合と、

 

10回だけでも真剣に10日続けた場合だと

 

 

 

 

 

どちらが早く腕にたくましい筋肉が

 

付いてくると思いますか?

 

 

 

 

もちろんのこと、後者が先です。

 

 

 

 

これはダイエットに限らず

 

どの分野にも言えることですし

 

あなたも何度も聞いたことがあると思いますが

 

 

 

f:id:hide1005chang:20201031164730j:plain

継続することで力がつきます!

 

 

 

 

もちろんそうは言っても

 

なかなかそれを実践できない人が

 

多いということは事実です。

 

 

 

 

しかしあなたがダイエットを通して

 

この継続力を身に付けられれば

 

 

 

激やせして理想のバキバキボディ

 

手に入れるだけでなく、

 

 

 

 

成功体験を積んだことで

 

自分に自信が付き、

 

人としても大きく成長できるんです!

 

 

 

 

もし自信をつけることができれば

 

 

 

好きなあの人に声をかけることも

 

難しいかなと諦めていたチャレンジも

 

新しい人間関係を築いて、

 

初めてのことに挑戦することも

 

 

挑戦】やらなくて後悔するよりやって糧とする。 – インフルエンシャル沖縄

 

なんでもできるはずです!

 

 

 

 

たかがダイエットではありますが、

 

ここから得られるものは

 

ものすごく大きく

 

必ずあなたの財産になります!

 

 

 

 

だからまずは!

 

 

 

目の前のダイエットに集中して

 

毎日継続する力を養っていきましょう!

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

 

 

本当にありがとうございました!!!