必ず知っときたい!ダイエットの為のコンビニ飯!!!

 

 

どうも!!

 

こんにちは!ヒデです!

 

 

 

今回お話しするのは

 

 

ヘルシーで美味しくて

 

あなたのダイエットを強く支えてくれる

 

コンビニ飯が健康食に?押し寄せる「スマートミール」の波 – MONEY PLUS

 

コンビニ飯を紹介していきます!

 

 

 

 

 

ダイエットに効果のある食事を

 

自分で調理して作るのはすごく大変ですし

 

 

美味しくないけど健康的な食べ物|美味しいけど不健康な食べ物

 

 

ダイエットに良い食べ物は

 

味が薄くてマズイと感じることがあるため

 

 

 

 

近所で手っ取り早く買えて、

 

美味しく食べられて

 

ダイエットに最適なコンビニ飯で

 

食事を楽しくしちゃいましょう!

 

 

 

 

 

まず一つ目は

 

ポリ袋に入れて加熱するだけ♪ しっとり&ふっくら「サラダチキン」のレシピ | アマノ食堂

サラダチキンです!

 

 

 

このサラダチキンはお肉の中でも

 

 

脂がとても少なく、

 

筋肉を作るために必要な

 

タンパク質がとても多く含まれているため

 

ダイエットにはもってこいの食品です!

 

 

 

 

最近では味のレパートリーがとても豊富で

 

より安くて美味しく食べられるので

 

近くのコンビニで探してみましょう!!

 

 

 

 

二つ目は

 

ギリシャヨーグルトのおすすめ人気ランキング14選【濃厚・ヘルシーなのはどれ?】 | mybest

 

ギリシャヨーグルトです!

 

 

 

 

こちらも

 

脂肪が少なくタンパク質が多い食品です

  

 

 

だからとてもヘルシー!!!

 

 

 

 

 

このタイプのヨーグルトの何が良いのか、

 

 

 

それは

 

デザート感覚で食べられる

 

ということなんです!

 

 

 

 

 

しかも味のバリエーションも

 

 イチゴやブルーベリーなどが沢山あるので

 

 

 

デザートが好きで甘いものを食べたい人には

 

ピッタリのコンビニ飯です!!

 

 

 

 

三つ目は

 

ペットボトル飲料 イラスト素材 [ 6125544 ] - フォトライブラリー photolibrary

 

難消化性デキストリンの含まれた飲み物!

 

 

 

えっ、何それ?

 

知らないんだけど??

 

 

そう思いましたよね笑笑

 

 

 

 

 

簡単に言えば、

 

めーちっさい on Twitter: "立体化による特保マークの考察… "

いわゆる「トクホ」のマークが付いた

 

飲み物のことです!

 

 

 

 

これなら聞いたことありますよね?

 

 

 

 

これに関しては

 

飲むタイミング重要

 

 

 

僕のオススメは

 

食事を取る30分前に飲むということです。

 

 

 

 

そうすることでその後に食べるものからの

 

脂肪を吸収しづらくするため

 

太りにくくなります!

 

 

 

 

 

以上が今回紹介した

 

ダイエットに役立つコンビニでした!

 

 

 

 

もちろん他にも色々あります!

 

食べ物を買うときはとにかく

 

低脂肪で高タンパクなもの

 

を選ぶように心がけてください!

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までご覧いただき

 

本当にありがとうございました!