「お前太ったろ?笑」「恋愛対象として見られない...」という言われた僕が自分を変えて10キロ痩せたダイエット術

 

「ごめん、やっぱりあなたの事を恋愛対象として見られない、別れよう...

 

 

 

 

 

 

 

今この記事を見ているあなたがもし、

 

ある日突然こんなことを恋人から言われることを想像してみてください。。。

 

 

 

 

 

「いやいや、そんなこと滅多にないよ」

 

「自分は今恋人がいて楽しくやってるから大丈夫」

 

 

と感じる人もいるかもしれません。

 

 

 

 

 

ですがこれはある日突然、

 

大好きだった恋人から僕が実際に言われた言葉です...

 

 

 

 

すっごく簡単に言えば、、、

 

「私にとって友達以上の存在に感じられないし、セックスもしたいと思えない」

 

と、言われたわけです。

 

 

 

僕は心をえぐられるようにひどく傷つき、

 

しばらくは毎日のように泣いていました。

 

 

 

 

「急にどうして、、、」

死にたい"ではなく"生きたくない"という感覚|ユウキの頭の中



 

 

 

そんなことばかり考えていました。

 

 

しかもその数日前には一緒に仲良くディズニーランドに行き、

 

楽しく過ごしていたのに。

 

 

 

 

そんな中でのこの言葉でした。

 

私は正直なかなか現実を受け入れることができず、

 

深く傷ついたことを今でも覚えています。

 

 

 

 

何が原因だったのか?

私はしばらくした時に考えてみました。

 

 

 

その時、思い当たる節はいくつかありました。

 

 

 

友人たちからの

「お前最近太ったな笑」

 

という言葉をかけられるようになっていたこと。

夢占い「からかわれる夢」の意味とは | 夢占い診断.net

 

 

 

 

集合写真などに写る自分の顔を見た時、

「ちょっとお腹出てない?」

とふと感じたこと。

デブのお悩み相談室-Vol.05:ズボンのウエスト位置について | QZILLA by Mr.Bliss コラム

 

 

 

私には何度か自分が太っているということを知るチャンスがあったにも関わらず、

それらを見逃していたのです。

 

 

 

「自分は全然痩せている!!」

 

そうどこかで自分に言い聞かせていました。

 

決してそんなことはないのに。。。

 

 

 

 

 

可哀想な人だなぁとあなたは私に対して思うかもしれません。

 

 

 

 

しかし、これは今後誰に起きてもおかしくないことだと私は思います。

 

 

 

そしてもし同じような経験をしたことがあなたにあるのであれば、

 

もう少しだけこの記事を読んでください。 

 

 

 

 

 

 

もう二度と同じような辛い目に会いたくない、、、

 

 

好きな人と自信を持った姿で一緒にいれる自分でいたい!!

Q124: commitmentとは、どんなイメージですか?  日本語にはない概念なので「コミットメント」とそのまま訳されることも多いですが、ジェスチャーで表現してください。 - ジャパンタイムズ出版  BOOKCLUB

私はいつしかそう思うようになりました。

 

 

 

 

そこから僕のダイエットがスタートしました。

 

けれど今までダイエットなんてしたことがなく、

 

 

何をすればいいのかがわかりませんでした。。。

あなたは自分の人生を生きていますか? キャリアについて「前向き」に悩むためのヒント | ライフハッカー[日本版]

 

 

 

ありきたりな腹筋や腕立て伏せをやってみるものの、

 

ただ辛いだけでなかなか続けようという気になりませんでした。

 

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

 

 

私はあるダイエット方法に出会い、

10キロ痩せることに成功したんです!

 

 

これがその証拠の写真です。

 

 

f:id:hide1005chang:20201014054441j:plain

上の写真が僕がダイエット始める前の写真です。

 

 

僕は身長は160センチ台と決して高くはなかったため、

 

相当この頃は太っていました。

 

 

 

 

f:id:hide1005chang:20201014054438j:plain

そしてこれがダイエット始めて半年ほど立った時の体重です!

 

見ての通り、マイナス10キロのダイエットに成功して、

今もこの辺りの体重をキープしています!

 

 

 

 

ダイエットを始めたことに比べると

 

顔はシャープにほっそりとして、

 

腹筋は割れ始めて脚も前よりもだいぶ細くなりました!!
 

 

 

 

 

そのダイエット方法は一日30分から始められ、

 

なかなか継続することができなった私でもこれまで半年続けることができました。

 

 

 

 

 

長期休み明けに友人たちに会った際、私の印象はガラリと変わっていました!!

 

 

 

 

「めっちゃ痩せたね!」

   

 

「なんか垢抜けた!!」

 

 

 

そんなことを言ってもらえるようになり、

 

 

毎日がとても楽しくなりました!!

その一言で気になる存在に?!男性が女子から言われて嬉しい言葉 | myreco(マイリコ)

 

 

 

 

 

 

私のこの経験を通してここまで見てくださったあなたに伝えたいこと

 

 

 

それは、

 

僕が実践したダイエット方法で自分の理想とする体を手に入れて自信を持って好きな人を一緒にいられる人になってほしい!!

 

 

ということです!

 

 

 

私はこのダイエットに出会って本当によかったと思っています。

 

 

 

 

 

あなたもこのダイエット方法を取り入れて

 

好きな人をゲットできるような理想の細マッチョを手に入れませんか?

最速で細マッチョになる筋トレ方法|体を引き締めるトレーニングメニューとは | Smartlog