食べる量を激減させる必要なんてない!大切なのは量より質を重視した食生活!!!

 こんにちは!

 

ヒデです!

 

 

今回はダイエット中での食事に関して話していきたいと思います!

 

 

  

 

よく見聞きするダイエットにおける食事と言えば、

 

 

f:id:hide1005chang:20201014032721j:plain

野菜中心で質素なものを少量しか食べることができない

 

と考える人が少なからずいるのではないでしょうか?

 

 

  

 

確かに痩せる上でそういった食事をすることは

 

間違いではないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

 

3分考えてわからないことは、30日考えても答えの質は変わらない – 環境整備・経営計画書など経営のカンドコロ

その食生活を長く続けられる自信ありますか?

 

 

 

 

 

おそらく最初のうちはできたとしても、

 

途中で心が折れてしまったり、挫折してしまう人が多いと思います。

 

 

 

 

そしてダイエットは辛い、しんどい思いをしないとできないことだという認識となり、

 

 

 

あなたが今抱えている体型のコンプレックスを

  

解消できるチャンスを逃し続けることになってしまいます。

 

どうしてそこまでデブになれる、アメリカ人!」360キロの男"ダイエット入院中"にピザを注文し、病院から追放!! (2015年10月16日) -  エキサイトニュース 

 

 

そうならないためにも

 

 

「あなたに合った無理のない食事を取ること」

 

 

これがダイエット成功に欠かせないんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はっきり言いましょう、、、

 

 

 

 

 

 

 

食事の量を劇的に減らす必要は全くない!

 

 

 

 

 

 

「どれだけ食べるかではなく、何を食べるのか?」

 

ということが重要です!

 

 

 

 

マカロン フランス ケーキを食べる幸せな女の顔の肖像画を間近します。分離の肖像画。 の写真素材・画像素材 Image 85242947. 

僕は食べることが大大大好きです。

 

 

もしかしたら、

 

この記事を読んでいるあなたも食べることがすごく好きなのでは?

 

 

 

 

 

まずは食べる物の内容を少しずつ変えていきましょう!

 

基本はやはりバランスよく食べることです。

 

 

 

 

 

ここで僕が実際に取っていた一日の食事を紹介したいと思います。

 

 

 

朝:フルグラ(お茶碗一杯分くらいの量) 

 

 

昼:サラダボウル山盛りのサラダ(主にレタス、トマト、ブロッコリー

  納豆1パック、サラダチキン、ご飯(お茶碗半分の量)、ゆで卵

 

 

夜:ほとんど昼食と同じ(米や麺などの炭水化物は極力夜に食べない)

 

 

 

 

もちろんこれはあくまでも参考ですが

 

 

 

僕から言えることは、

 

 

・食べる量は腹7分目まで

 

・炭水化物をできる限り減らす

 

・代わりに野菜や脂の少ない鶏肉を中心とした肉類をしっかり食べる

 

 

この3つがポイントだと思っています。

 

 

 

 

 

どうです?

 

 

 

食べる量を減らさなくていいのならできそうな気がしません??

 

 

 

 

この食生活を取り入れることができれば、

 

 

 

今後紹介していく具体的なダイエット方法と掛け合わせて

 

理想の肉体を手に入れることができるの間違いなしです!

自宅で細マッチョ!簡単に出来る筋トレ |  「たるんだお腹がわずか63日で体脂肪率9.7%のバキバキのシックスパックになり、スレンダー美女を釘付けにするLIMITS式筋トレ方法」

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!