最悪の結果を防ぐために!あなたがダイエットを諦めようと思ったときにやるべきこと2選!

 

 

どうも!ヒデです!!

 

 

今回は

 

 

 

f:id:hide1005chang:20201031164133j:plain

ダイエットがツラくてたまらなくて

 

 

 

挫折してしまいそうになったときに

 

 

 

 

 

f:id:hide1005chang:20201102234228j:plain

あなたがダイエットへのモチベーションを

 

ガッチリ取り戻すための方法

 

 

 

紹介していきます!!

 

 

 

 

 

今度こそ変わろうと思って決心したのに

 

 

f:id:hide1005chang:20201102234358j:plain

お菓子ばっかり食べてる、、、

 

 

 

 

1日ノルマでやるはずの筋トレを

 

やろうという気がおきず

 

サボってしまってる、、、

 

 

 

 

あれ、、、

 

 

 

なんで自分こんなことしてるんだっけ??

 

 

 

そんなことを思うのはダイエットする誰もが

 

通る道なのかもしれません。

 

 

 

 

f:id:hide1005chang:20201102234515j:plain

実際に僕も同じ経験をしたことは

 

山ほどありました。

 

 

 

 

正直言って、

 

 

とっても辛かったし苦しかったです。。。

 

 

 

 

でもこれは裏を返せば

 

 

 

 

自分が変わろうとしている証拠なんです!

 

 

 

 

 

ダイエットをする上で

 

 

 

あなたがもし

 

 

 

この先同じような思いをすることがあった時

 

 

 

 

これから紹介する2つの方法を

 

実践してほしいです!

 

 

 

 

まず1つ目は

 

 

f:id:hide1005chang:20201102234603j:plain

太り始めたことが原因で辛い思いをした時の

 

自分の気持ちや苦悩を思い出す

 

 

ということです。

 

 

 

 

僕はネガティブな感情

 

 

自分を変えるための大きなエネルギー

 

 

に転換できるということを

 

 

ダイエットを通して学びました。

 

 

 

 

そしてそれは

 

 

今この記事を見ているあなたにも

 

当てはまることだと僕は信じています。

 

 

 

 

 

ただ好きな人と一緒にいたいだけなのに

 

傷つけられるような言葉をかけられたこと。

 

 

 

 

好きで好きで仕方がなかったあの子を

 

他の誰かに奪われてしまい

 

悔しくてたまらなくて泣いてしまったこと。

 

 

 

 

きっとあったと思います。

 

 

 

 

そしてそれはあなたにとって

 

 

二度と思い出したくない過去

 

 

 

なのかもしれません。

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

これまての苦い経験は

 

 

 

 

これからのあなた次第

 

その過去の意味合いは大きく変わります!

 

 

 

 

だから諦めてしまいそうになったとき

 

あの頃の自分の記憶と向き合って

 

もう一度エネルギーを注入しましょう!!!

 

 

 

 

2つ目は

 

 

 

ダイエットを成功させた姿を強くイメージする

 

 

ということです!

 

 

 

 

簡単に言えば、

 

 

 

成功した先に待っている

 

 

 

 

あなたにとって楽しみなこと

 

 

を想像してほしいんです。

 

 

 

 

例えば、、、

 

 

今までサイズが小さくて

 

着られなかったあの服を着てオシャレしたい。

 

 

 

 

f:id:hide1005chang:20201102234737j:plain

自信を持った姿であの子にアプローチしたい。

 

 

 

 

 

かっこ良くなった自分の写真を

 

SNSに投稿して友達にギャフンと言わせたい。

 

 

 

 

などなど出来るだけたくさん作りましょう!

 

 

 

日々のダイエット中だと

 

 

 

何のためにやっているのかを

 

見失ってしまうことがあるので

 

 

 

 

スマホのメモ機能などに書き留めておくと

 

モチベーション維持に繋がります!

 

 

 

あなたが1日でも早くダイエットを成功させ、

 

カッコいい姿になってくれるように

 

 

 

全力でサポートします!!!

 

 

今回もご覧頂きありがとうございました!!