どうしても間食したいあなたへ!そんな時は食べていい!!

 

 

どうも!

 

ヒデです!!

 

 

 

 

今回は

 

 

 

f:id:hide1005chang:20201103233836j:plain

正しい間食の取り方

 

 

 

について紹介していきます!

 

 

 

 

ダイエットをする上で

 

 

自分に合った間食の方法見つけること

 

 

ダイエット成功に大きく左右します!!

 

 

 

 

ダイエットを始めたのはいいけれど、、、

 

 

 

 

好きな食べ物を我慢し続けて

 

ある日それに耐えきれなくなって

 

f:id:hide1005chang:20201103234501j:plain

 

暴飲暴食してしまう、、、

 

 

 

 

 

なんてよくある話ですよね?

 

 

 

 

しかしこれが続くと

 

 

 

f:id:hide1005chang:20201103234615j:plain

あなたのダイエットが成功の道から

 

 確実に遠ざかってしまいます、、、

 

 

 

 

 

せっかく頑張ってきたあなたの努力

 

無駄にならないためにも

 

 

 

あなたに正しい間食の方法

 

 

を知ってほしいんです!!

 

 

 

 

 

では具体的に何をすればいいのか?

 

 

 

それは

 

 

 

甘い物やスナックを少し食べたくなった時に

 

 

 

f:id:hide1005chang:20201103234729j:plain

ひと口分だけ食べておく

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

例えばで言うと、

 

 

キットカットの小包1個分を食べる

 

 みたいな感じです。

 

 

 

 

 

人によってはダイエット中では

 

 

f:id:hide1005chang:20201103234903j:plain

 

 

好きな食べ物を我慢しないといけない

 

 

 

と思い込んでいるかもしれませんが

 

 

 

 

そんなことはないんですよ!

 

 

 

 

 

もちろんその時に食べ過ぎてしまっては

 

 

意味がないのでそこは注意しましょう!

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

あなたが抱える我慢とうまく付き合っていく

 

 

ということがダイエットにおいては

 

 

とても重要なので

 

 

 

積極的に取り入れていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました!