爆モテ間違いなし!!あなたが自分の色気を溢れ出させる方法!!

 

 

 

どうも!

 

ヒデです!!

 

 

 

今回は

 

 

あなたがモテるために必要不可欠な

 

 

f:id:hide1005chang:20201103232644j:plain

"モテ"ホルモンについて

 

 

解説していきたいと思います!!

 

 

 

 

 

この"モテ"ホルモンなんですが、

 

  

あるのとないのとでは

 

 

 

あなたのモテ度に大きく影響します!!

 

 

 

 

簡単に言ってしまうと、

 

 

あなたがもし仮に

 

イケメンで清潔感があったとしても、

 

 

 

この"モテ"ホルモンが足りていなければ

 

 

f:id:hide1005chang:20201103233252j:plain

モテ度は半減してしまうんです!!

 

 

 

反対にこのホルモンが多く分泌されていると

 

 

 

女性が本能的にあなたに興味を持ち、

 

 

f:id:hide1005chang:20201103233406j:plain

気になる男性候補への仲間入り

 

 

果たせる確率がグンと上がるというわけです!

 

 

 

 

 

 

それくらいにこの"モテ"ホルモンは

 

 

男性として魅力を放つために重要なんです!

 

 

 

 

それでは

 

 

 

どうすればその"モテ"ホルモンを

 

 

大量に増やすことができるのかを

 

 

 

2つお話ししていきます!!!

 

 

 

 

 

1つ目は

 

 

 

f:id:hide1005chang:20201103233527j:plain

筋トレです!

 

 

 

特に胸や太ももなどの大きな筋肉

 

鍛えるようにすると

 

 

テストステロンと呼ばれるホルモンが

 

 

分泌されます。

 

 

 

 

 

このテストステロンによって

 

 

あなたの"モテ"ホルモンが爆発的に増えるので

 

 

必ずやりましょう!!!

 

 

 

 

 

2つ目は

 

 

f:id:hide1005chang:20201103233603j:plain

十分な睡眠を取る

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ当たり前のことなんですが

 

 

とてつもなく大事なんです!!

 

 

 

十分な睡眠を取ることで

 

 

寝ている間にテストステロンが

 

 

多く分泌されるようになります!

 

 

 

 

理想であれば

 

 

7時間〜9時間ぐらいの睡眠を取れるように

 

 

心がけてみましょう!!

 

 

 

仮に5時間や6時間の睡眠時間だった場合、

 

 

テストステロンの分泌量は15%ほど下がってしまう

 

 

 

という研究もあるそうです!

 

 

 

 

 

 

この二つを意識して

 

 

 

"モテ"ホルモンを爆発させ

 

 

モテまくってやりましょう!!!

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました!!