男らしさ倍増!!効果絶大な腕立て伏せ!

 

 

どうも!

 

ヒデです!!

 

 

キツいと思われがちの

 

f:id:hide1005chang:20201103231628j:plain

あの腕立て伏せをいかに

 

 

 

ラクに効率よくできるのかについて

 

 

 

 

お話ししていきます!!

 

 

 

 

もしあなたが細マッチョを

 

目指しているのであれば

 

 

 

 

胸の筋肉をつけて胸板を厚くすることは

 

 

必要不可欠な要素なんです!!

 

 

 

 

 

あなたの胸板が薄いままだと

 

 

 

 

「なんだか頼りなさそう、、、」

 

 

「男らしさを感じないなぁ」

 

 

 

といったような印象を

 

 

女性に植えつけてしまうことが

 

少なくありません!!!

 

 

 

 

 

昔、わたしも体が細くて

 

 

 

「弱々しいそうな人だね笑笑」

 

 

 

f:id:hide1005chang:20201014055912p:plain

と馬鹿にされたことがあります!

 

 

 

 

あなたが私と同じような経験をしないためにも

 

 

 

 

ここでしっかりと腕立て伏せをする上で

 

 

必要なことを知っておきましょう!!

 

 

 

 

まずは大事なことは

 

 

 

回数をこなすよりも

 

 

負荷をかけることに優先順位をおく

 

 

ということです!

 

 

 

テキトーな100回よりも

 

 

集中して負荷をかけた10回の方が

 

 

 

 

大きな効果を得ることができ、

 

 

胸筋も付きやすくなるんです!

 

 

 

 

 

ですからまずは

 

 

 

f:id:hide1005chang:20201103232414j:plain

 あなたが少しキツいなと感じるくらいの負荷をかけて

 

 

腕立て伏せを行いましょう!

 

 

 

 

 

負荷のかけ方としては

 

 

f:id:hide1005chang:20201103232252j:plain

体を伏せる時に必ず顎を床につけるように

 

腕立て伏せをしてください。

 

 

そうすれば、

 

 

初めのうちは大きな負荷がある状態で

 

 

胸筋を鍛えることができます!

 

 

 

 

 

10回という少なさでも大丈夫なので

 

 

まずは今すぐやってみましょう!!!

 

 

 

ここまでご覧頂きありがとうございました!