デメリットなし!!ダイエットだけでなくあなたの生活の質を爆上げする有酸素運動!!

 

 

どうも!

 

ヒデです!

 

 

 

今回は内容はダイエットの話ではありますが、

 

 

少し違った観点からお話ししたいと思います!

 

 

 

 

 

タイトルにもあるように

 

 

 

 

脂肪を燃やすだけでなく

 

日本人が幸福感を得るために実践したいこと9選 - スマート・ライフ Go! Go!

あなたの生活の質が爆上がりする

 

有酸素運動のやり方を紹介します!!

 

 

 

 

あなたはこんな経験をしたことはないですか?

 

 

 

 

 

朝起きてから1日中ずっとスッキリせず、

 

ゴロゴロしてその日を終えてしまったこと。

 

 

だらだらしてしまう人必読の生活改善術【ダラダラ癖を直してぐーたら

 

そして気がついたら夜になっていて

 

その日やるべきはずだった

 

学校の課題や仕事が終わらず後悔したこと。

 

 

 

 

このままではこんな生活が

 

ずーっと続いてしまうと思いませんか?

 

 

 

 

今回紹介する有酸素運動

 

 

これらの問題を解決してくれるだけでなく、

 

 

 

一日の充実度を上げて

 

 あなたの人生が今よりもっと

 

うまくいくようにしてくれるかもしれません!

 

 

 

 

ではその有酸素運動とは一体なにか?

 

 

 

 

 

ウォーキングはいつする? 脂肪が燃焼しやすい時間帯【糖尿病専門医が教える】|ウートピ

朝のウォーキングです!

 

 

 

 

 

 

ここからは具体的にどうすればいいのかを

 

説明していきます!

 

 

 

 

 

まずこのウォーキングは

 

朝起きてすぐに行いましょう!

 

 

 

 

空腹の状態での有酸素運動

 

 

 

 

脂肪が燃焼されやすいため、

 

胃に何も入っていない朝に行うのが

 

 

とても効果的なんです!!

 

 

 

 

 

これにプラスして、

 

 

 

朝起きてすぐ行うことで

 

 

目が覚めてすごくスッキリします。

 

 

 

 

実際、私は朝が弱くて起きてからも

 

眠気が取れずにダラダラすることが

 

よくあったのですが、

 

 

 

 

朝のウォーキングを20分行うようになってから

 

 

朝から元気に活動できました!

 

 

 

またこうすることで頭が冴えた状態で

 

一日をスタートできるため、

 

米Appleの元副社長が説く、人生とキャリアを充実させる8カ条 | ライフハッカー[日本版]

ダイエットと自分のプライベートや学校を

 

両立できるようになりました!

 

 

 

 

あなたもこのウォーキングを取り入れば

 

 

間違いなく良い変化が起きるはずなので

 

 

 

まずは騙されたと思って

 

 

朝10分だけ近所を歩いてみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!