ダイエット成功への近道は意外にもみんな知ってるあれだった!!

こんにちは!


ヒデです!!

 

 


今回は具体的なトレーニングについて、


説明していきます!

 

 

 

 


最初に言っておくと、、


このある一つのトレーニングを

 

 


継続してできるか、できないか

 

 


ここにかかっています!

 

 

 


ということは、

 

 

 


毎日これだけできればいい!

 


といっても過言ではないのです!

 

 

 

 

 


そしてそれとは何か、、、

 

 

 

f:id:hide1005chang:20201031164432j:plain

スクワットです!

 

 

 

 

「え、あのスクワットなの?」

 

 

f:id:hide1005chang:20201031164559j:plain

なんて拍子抜けした人がいるかもしれませんね

 

 

 


このスクワット、


実はただものじゃないんです!!

 

 

 

一見すると、

 

脚だけのトレーニング見えるスクワットですが

 

 

 

体中を鍛えられる全身運動なんです

 

 

 

しかも!!

 

 

 

1回のトレーニングで消費できるカロリーも

 

とても大きいんです!

 

 

 

あまりやったことないし、

 

体力もないから大変そうだな、、、

 

そんな風に思ったかもしれません。

 

 

 

 

ですが、

 

長続きできるか不安なあなたに朗報です!

 

 

 

 

スクワットをする上で大事なことは

 

 

回数をこなすことではなく、

 

少しでもいいから毎日やること

 

 

 

ただそれだけなのです!

 

 

 

例えば1日1分だけでも効果はあります!

 

 

 

だから、毎日ノルマ回数を決めてやるよりも

 

 

とりあえず毎日やってみるという精神

 

とても大事!!

 

 

f:id:hide1005chang:20201031164730j:plain

少しでも毎日やることがダイエット成功への近道でもあるんですよ!

 

 

 

今回も見て頂きありがとうございます!!