ジムに通わなくても効率よく全身運動ができる魔法のようなトレーニングとは!?

こんにちは!

 

ヒデです!!

 

 

 

今回はタイトルにもあるように、

 

 

 

効率よく全身を鍛えられる

 

魔法のトレーニンを伝授していきます!

 

 

 

 

まずはその名前から、、、

 

 

 

その名もバーピーです!!!

 

 

 

なんだか名前は可愛らしいですが、

 

それに似合わず、

 

 

f:id:hide1005chang:20201031164026j:plain

とてもキツいトレーニングなんです、、

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

 

もしあなたが毎日欠かさせず

 

 

このバーピーを行えば

 

 

 

キュッと引き締まった腕や脚

 

美しくてバキバキの腹筋

 

そして、劇的に体重を減らすことができます!

 

 

 

このバーピーひとつこれらのことが

 

実現されるって凄くないですか?

 

 

 

 

 

逆にこのバーピーを避けてしまうと、

 

 

f:id:hide1005chang:20201031164133j:plain

あなたは非効率かつなかなか痩せられない

 

 

なんてことが起こるかもしれません!

 

 

 

 

 

 

f:id:hide1005chang:20201014055625p:plain

もうこれはやるしかないですよ!!!

 

 

 

ここからはバーピーのやり方を説明します。

 

 

 

⒈両足を腰幅にして立つ

 

⒉その場でしゃがみ両手を地面につける。

 

⒊素早く両足を後ろに伸ばし、腕立て伏せの姿勢

⒋素早く2番目のしゃがみ姿勢に戻る

 

⒌膝を伸ばし高くジャンプ

 

⒍1~5を繰り返しましょう。

 

 


以上がバーピージャンプのやり方です!

 

 

 

 

最初はなかなかキツくて

 

長く続かないかもしれませんが、

 

 

 

このトレーニングは必ず

 

あなたのダイエットを成功させてくれます!

 

 

 

 

今回もご覧頂きありがとうございます!!